風俗体験談を紹介しています!面白い体験談が満載!必見です!

今の時代の風俗は気楽に使える

風俗にあまり良いイメージを持っていないって人もいるみたいで自分は驚きなんですが、それは結局一昔前のイメージが強いからみたいですね。料金も女の子も表示されていないから、結局お店側の言う事を聞くしかない…みたいな。でも、インターネット時代の今ではそういったお店の方が珍しいんじゃないかなって思いますよ。どの風俗店も今の時代はホームページを持っていますから、料金にしても女の子にしても必ず表示されているんです。それにインターネットだけではなくて消費者保護って観点が本当に強いからか、法改正もどんどんされているんですよね。風俗を営業している側からすれば「昔の方ががっぽり儲かった」って思っているかもしれないですけど、利用する側にとっては今の時代の方が断然いいですから、そんなに力まず、ましてや覚悟を決めてとかではなくて軽い気持ちで、それこそお店に行って好みの子がいなかったら「今日はいいです」って言って出ていくのもアリですよ。

饒舌な風俗嬢とは楽しい

一口に「風俗嬢」って言っても実際問題いろんな子がいてくれますけど、自分にとって一番好きなタイプはスタイルだとかルックスだとかよりも饒舌というか話し上手な子ですね。話し上手な風俗嬢とだと、気持ち良いだけではなくて楽しいって気持ちにもなれるんです。そんな気落ちになれるのって実はかなり貴重なんじゃないかなって思うんですよ。それに、饒舌で話し上手な女の子相手だとこっちもすぐにリラックス出来るし、打ち解ける事で一段高い快感を得る事だって出来るような気がするんですよね。だから女の子は出来れば饒舌な方がいいかなと。それに自分がそこまで話し上手ではないのもあります。自分が話し上手なら女の子には無口でいてもらいたいって思うのかもしれないですけど、自分がそんな存在ではないですから、女の子があまり喋らないタイプだとその時間が結局は無言のままで気まずい空気が流れてしまいますからね。だから饒舌な子をいつも楽しむようにしています。
風俗嬢レビューサイト「風俗商店街」
http://www.gaylordentertainmentcenter.com/

風俗に燃えて次の日から新しい一歩

気分転換というか、何かモヤモヤしている時には風俗に行って女の子と楽しい時間を過ごして、それで次の日から新しい一歩を踏み出すようにしています。風俗ってそういった気持ちの切り替えにかなり適しているんじゃないかなって思うんですよ。本当だったらそれってなかなか簡単ではないと思うんです。でも風俗であれば女の子との時間で非日常を味わう事が出来るだけじゃなくて、抜く事で気持ちを切り替える事も出来ますからね。もちろんそういった時だけではなくて、単純に気持ち良くなりたい時にもお世話になりますけど、何か自分の中で釈然としない事がある時にもお世話になっています。それに、風俗嬢に愚痴をこぼすのも悪くないんですよ。さすがに愚痴ばかりでは女の子もうんざりしちゃうでしょうけど、軽い愚痴程度だとこちらの事を励ましたり慰めてくれたりします。お客ですからね(笑)それがお世辞だと分かっていても、気分がめいっている時にはそれが心地よいんですよ。
福岡 デリヘル

失敗した時に慰めてくれるのは風俗

会社でミスをしてしまった時、程度にもよるかとは思いますが本当に洒落にならないようなミスをしてしまった時には自分自身では気持ちの切り替えが難しいんです。だからそういった時には風俗に行って女の子に心身ともに慰めてもらうようにしています。慰めてもらった所で何かが解決するとかではないんですけど、ただ慰めてもらえて救われる部分があるのも事実ですからね(笑)おかげで自分自身の気持ちが上がって来たりってケースもあれば、そこでは精神的に慰めてもらうだけではなくて体もしっかりと慰めてもらう事になりますから気分転換にもなるんですよね(笑)気持ち良さを感じてしっかりと発射すると、不思議と「いつまでもいじけていても仕方がない」とか「ミスを挽回するように頑張らないと」って気持ちになるんですよ。だから自分にとっていろいろと活力になるので、風俗はとっても大切なサービスだなって思っています。抜くだけではないサービスって事ですね。
五反田 風俗

微乳の風俗嬢とのプレイで気付いた事

それまで微乳にはあまり興味がなかったんです。男なら大きいおっぱいの方が良いに決まっているじゃないですか。そう思っていたんですけど、その日はヘルスでフリーにしたんです。今の風俗って女の子のレベルは高いですし、それに実際にお店で見せられたパネルの子たちは全員綺麗だったのでこの中なら誰でも良いかなと。それでSという子にしたんですが、彼女が微乳だったんです。正直言えばがっかりしましたけど、でもフリーにしたのは自分ですし、それにプレイの最中、微乳も悪くないなって事に気付かされるようになったんですよ。小さいと感度が良いなと。それに、小さいけど乳首だけはあるってのが実はエロいなって事にも気づかされたんです。それに微乳だとパイズリが出来ないですけど、でもその分他で満足させようって気持ちをしっかりと持ってくれているので、プレイの一つ一つが丁寧だし効果的だしで、その日の風俗以来、アダルトビデオでも微乳モノが好きになりました(笑)